採用情報 <薬剤師>

薬局
・患者様の状態変化が大きい「回復期」という時期において薬剤師の役割を考えた時、入院時には既往に上乗せされた急性期の薬剤を見直し、薬効と必要性について医師らと検証を行いつつ、最も効果的な処方内容を実現していくことだと思います。
 また、最長で6か月という長い入院となるため、経時的に変化する患者様の状態に応じて、医師はもちろん各種医療スタッフらと協働して最適な処方内容になるようにサポートしていくことが大切になります。調剤・監査という調剤室での基本業務だけでなく、臨床の場における役割を追及しており、最新式の全自動錠剤分包機を導入して作業の効率化と省力化を実現しています。



薬剤師(正職員・パート)
勤務形態 正職員
パート
勤務部門 薬剤師
応募条件 ○有資格者
○ブランクOK
給与 正職員:月給25万8500円~(経験・前給与考慮)
パート:時給2000円~
勤務時間 正職員:8:45~17:20
パート:日数相談可
休日休暇 4週8休制
夏季、年末年始、有給、慶弔
待遇 交通費全額支給
社会保険完備
昇給年1回・賞与年2回(査定により変動)
福利厚生 マイカー通勤(応相談)
研修規定あり
採用担当者メッセージ
臨床、教育、研究に力を入れており、活気ある職場です。グループ内勉強会にも参加でき、イベントを通じての交流もあります。専門的な知識や技術だけでなく、いろいろなことが経験できると思います。患者さんに親身になってくれる方お待ちしております。
下記までお申し込みください
電話:03-5851-1108(採用係まで) 
メール:magara@sonodakai.or.jp(採用係事務長眞柄まで)

PAGETOP