採用情報 <常勤医師>

回復期リハビリに力を入れており、苑田会グループのバックアップ体制のもと
地域に根ざした「信頼され、愛される病院」を目指しています

「苑田会リハビリテーション病院」は、急性期治療後の脳血管疾患、運動器疾患を抱える患者様にリハビリを行い、
各分野に精通したスタッフたちの“チームリハビリ”で家庭復帰へと導く、回復期リハビリの専門病院です。

看護師は約50名に及ぶリハビリスタッフと連携を図り、患者様のADL拡大を目指した病棟リハビリを行っています。

看護方式は、患者様の入院から退院までを一貫して担当する「プライマリー・ナーシング」を導入しているので、
患者様と信頼関係が築きやすく、責任感とやりがいを持って日々の業務にあたることができます。


医師(常勤・正職員)
勤務形態 正職員
勤務部門 ○内科
○脳神経内科
○リハビリテーション科
○整形外科
応募条件 ○有資格者
○週4日~勤務出来る方。
給与 給与は経験・諸資格等を加味して応談(例として週4・5~1500万円程度/年)
勤務時間 8:45~17:20(原則として当直なし)
休日休暇 日・祝・休日
夏季、年末年始、有給、慶弔
待遇 交通費全額支給
社会保険完備
福利厚生 マイカー通勤可
研修規定あり
採用担当者メッセージ
臨床、教育、研究に力を入れており、活気ある職場です。グループ内勉強会にも参加でき、イベントを通じての交流もあります。専門的な知識や技術だけでなく、いろいろなことが経験できると思います。患者さんに親身になってくれる方お待ちしております。
下記までお申し込みください
電話:03-5851-1108(採用係まで) 
メール:magara@sonodakai.or.jp(採用係事務長眞柄まで)

PAGETOP